rosegold’s blog

カンボジア

想い出❁⃘*.゚

先日、インターネットを観ていたら、父の日の特集でジャスミンの鉢植えを見つけました。

久しぶりに鉢植えが欲しいなと、その数日後、出掛けついでに主人と電車に乗ってホームセンターへ行き、私はマダガスカルジャスミンとラベンダーの鉢植えを購入しました。

 

そういえば、4年前に仕事場へ行く途中で、たまたま花屋の前を通りがかり、甘くてとても良い香りのするその花屋へ立ち寄りました。

そこで出会ったのが、ジャスミンの鉢植えです。

あまりの良い花の香りに、何も考えずこれから仕事へ向かうことも忘れて、即購入し鉢植えを持ったまま仕事場へ向かったことを想い出しました。

それから、毎日、素敵な花の香りに癒されながら楽しい生活を送っていましたが、3ヶ月後に駄目にしてしまいました…

 

その時にふと思いました。

いつかご縁のある人と一緒に二人で素敵な香りが楽しみたいと。


f:id:rosegold:20220525125430j:image

それから4年後、ジャスミンの鉢植えを愛でながら、あの時にふと思った夢が叶っていたことに氣づきました。