rosegold’s blog

カンボジア

イヤーカフのデザインのピアス

今日もいいお天氣で氣持ちが良いですね。

銀行へ行った帰りにふらっと、あのアクセサリー屋へ寄ってしまいました。。

 

最近はやけイヤーカフが目に映ります。 

店頭には可愛いくてカラフルなものまで、たくさん置いてあります。

 

以前に購入したことはありましたが、サイズが合わなくて、落ちてしまい自分はもう買わないと決めていたのですが、、

誘惑に負けそうでしたが、そのお店でイヤーカフのデザインのピアスを見つけました。 

これだ!と思いました。f:id:rosegold:20220602102634j:image

帰宅して着けて見ましたが、私には合っているようです。

ワイヤーラッピングでもし自分で作れたら、楽しそうだなぁ〜

ヾ( 〃∇〃)ツ ♪